スイサイダル | Rama BLOG

Rama BLOG

Used&VINTAGE

おはようございます。








昨日は休みだったのでスケボーをやって、汗をかいて、体は全然休まってないですが良い1日でした。









体を動かしてると余計なことも考えないし、小さな目標を作ってそれをクリアできた喜びは最高です。











忘れていた子供の頃の感覚に近い気がします。









多止まぬ努力で頑張っていきたいと思います。










では本日はスケートパンク、西海岸ハードコアの代表的バンド、スイサイダルテンデンシーズのTシャツをご紹介します。



































イケイケなグラフィックですね。










スイサイダルのフォントも独特で格好いいですよね。



















何よりモナリザが燃えてます。









1992年のアルバムArt Of Rebellionのジャケットデザインがそのままフロントにプリントされていて今っぽい雰囲気ですね。






















シルエットも大きめでゆるく着れますよ。






























勿論92年のコピーライト入りのオフィシャルです。









退色した雰囲気などもよく、これもオールドTシャツの魅力ですね。










詳細はコチラ から












それでは本日もRAMAでお待ちしております。