受賞しました! | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


先にモニター参加させて頂いた、日本アクセス×レシピブログの

『おうちで簡単に作れる!乾物イタリアンレシピコンテスト』で。






『干し椎茸のペースト』干しきのこ賞に選ばれましたー。

どんどんぱふぱふ。

レシピブログの発表ページはこちら

そもそも、モニター数200名、レシピ応募総数1300件以上だったらしいこのモニター。

乾物でイタリアンと言う難易度の高いモニターだったけど、楽しかったんだよねー。

この『干し椎茸のペースト』は本当に美味しく出来て。

スタイリングもっと頑張れば良かったな、とは思うけど。

沢山の応募レシピの中から、選んで頂けて、受賞出来て、嬉しいです!

日本アクセスさん、レシピブログさん、ありがとうございましたー❤














ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
















受賞式もあるらしく。

行ってみちゃおうかな、なんて。

滅多にない機会だからね。