わごむさんを囲む会♪ | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


いやぁ。

良く寝た。

飲んだ次の日は本当によく眠れます。

加齢のせいかしらね・・・汗。





昨日は。

お友達の結婚式で上京していたわごむさんを拉致して、乾杯しましたー。




グラスが4つ・・・

肝心要の主役であるわごむさんが到着する前の乾杯写真ですな、コレは。

ブログ内では長いお付き合いだけど初めましてなえみなちゃんと。

いつもありがとうなのんちゃんと。

(あきひこさんは体力回復に集中したいとの申し出あり、急遽欠席。残念。)

いつでもどこでも金魚の糞なウチのT氏と。

そしてわごむさん、仙台からようこそーーーーー!!!




若干おもてなし感の低いお店で面目ない・・・

初めまして、でも、何となく顔見ただけで分かっちゃったりして。

何の躊躇もなく爆笑トークになるから不思議。

もちろん皿の話や。鍋の話や。パンの話や。



わ : ホシノを起こす、とか言ってみたい!

の : 起こしてないけど書いちゃう?


みたいな。




お酒はすすめど、お料理はすすまず。

えみなちゃんはアレがアレでノンアルでしたが。

他4名、飲み放題を良い事に、飲む飲む。顔色ひとつ変えずに飲む。

3時間以上飲み続け、笑いは絶えず、話は尽きず。

15時に店を出され、ここでえみなちゃんとはお別れ。

帰りにさっそくホシノ買って帰る辺り、すぐやる課!!!

ウチの彼もジムへ行く、とのことで、ここで解散。

女3人、いつものうどん屋へ。




黒霧島のお湯割り。

ホント、どこまでもおもてなし感低くて、申し訳ないーーー。

ぴりから蒟蒻つまんで。




おしんこ盛りもつまんで。

おっさんか。




ここでも鍋の話になり。

わごむさんの体を張った『スカッタブルディッシュ』で大爆笑。




(↑写真はのんちゃんとこからお借りしました。勝手に。てへっ。)

この広げた手の部分がスカッタブルディッシュの持ち手です。爆。

朝からアグレッシブに活動中のわごむさん。

この後も更に予定が詰まっているとのことで。

名残惜しくもここでお別れ。




店で。

席で。

またねー。って。





駅まで見送れよっ!!!



ホント、ダメ人間で申し訳ないっす。

この後、ボトルが空になるまでのんちゃんと飲み続け。

突撃お電話してしまったお姉さま、ホント、失礼しましたー❤







テロテロの状態で帰宅。

頂いたお土産達を並べまして。




超わらしべ長者状態♪

皆さん、お気遣い感謝です❤










わごむさーん。

お会い出来て嬉しかったです。

次は関西変態ストウブ狂総本山、

一緒に乗り込みましょうね!

えみなちゃんも。のんちゃんも。

皆、ありがとー❤











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















さすがに今日は・・・休肝日にしようかな・・・