冷やし中華はじめました。 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


4月23日 夜ごはん




サラダ冷やし中華・もろこし豆腐・枝豆





鬱陶しいくらいのナハトマン攻撃。

ちょっとやり過ぎたかしら、と反省・・・

25cmのボウル、普段はサラダ専用だけど、やっぱり麺にも良い!

水菜とオニスラをたっぷりのせて、自家製ツナマヨのっけて。

卵はちょっと茹で過ぎちゃったなぁ。残念。




ジョニーのもろこし豆腐、ほの甘くてそのままでもうめーです。




枝豆はいつものチンです。







で、昨日。

あちこちのブロ友さんのとこで、こぞってカレー。

カレー、カレー、カレー。

完全カレーモードだったと言うのに、昼頃彼からメール。

『飲み会です。』

・・・・・・どうしてくれるの、このカレーモードを・・・・・・

結局。

4月25日 夜ごはん




キムチ納豆

AHAHAHAHAHAHAHA!

キムチパックに納豆入れて、七味ふって。

これをアテに飲みましたわい。













GW始まりましたね。

長い人は11連休ですって。

ま、私は既に2カ月近く連休ですけどね。

皆様、酔いGWを。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。
















我が家は既に夏休みの予定を計画中。