ひきこもり | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


11月10日 夜ごはん

$ram's bar


ヨーまぐろ&ヨーしらす・豚汁・冷奴・枝豆




一歩も外へ出ずに、ひきこもりだった昨日。

買い物へ行かずとも、冷蔵庫には食料が沢山ありましてね。

大好きなヨーまぐろとヨーしらすで夜ごはん。

今日も綺麗なルビー色♪

ツマが太すぎる、とか、紫蘇じゃなくてほうれん草だ、とか、

苦情は一切受け付けません。

彼の方は本人の強い希望により、2色丼仕様です。

$ram's bar


おかずカウントの豚汁。

『豚』と言いつつ、動物性のモノはベーコン2枚しか入ってませんけどね。

豚汁、好きだわー。

$ram's bar


温奴にしようと思ったけど、それすら面倒になって冷奴。

ノンオイルの胡麻ドレッシングで。

$ram's bar


枝豆はいつものレンチン。

AM3:00起床、PM9:30就寝。

おばあちゃんの真っ青な一日でした。










ダラダラした土日を過ごし、大嫌いな月曜日。

今週もテケトーに行きますかね。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













土日で増量、平日で減量。