病院なうです~ | 34歳乳がん

34歳乳がん

5歳と2歳の娘のmama☆

トリポジです!

またもや蕁麻疹で病院に来てます




原因は分かってるんです~
今回は多分…刺し身




土曜日のお昼に外食して
御膳についてた刺し身を2切れ
…食べた10分後くらいから
ほのか~に腕がかゆい




夜には腕やら足が痒くて痒くて
寝られない…




日曜朝1で病院に行って注射を1本




けどよくならなくて…
むしろ痒みは広がってく




今さっき「も~限界、痒い
って怒りと…
「悪化したらこわいな
って恐怖で…
20時過ぎに病院に電話して来院




おなじみ「デカドロン」
の点滴verを投与です
強い点滴だそうで(´pωq`)




今日の当番の看護師さんが
暖和ケア認定看護師のかたで…
世間話しつつも癌の話とか
色々聞いて下さって




私達乳がん患者に
すごく希望が持てる話を
してくれました




「私の妹もね~34歳の時に
乳がんなってね~
下の子保育所だったかなその時…
抗がん剤ガッツリやって
ホルモン療法もして
今もう17年たつけど
元気だよ
治療中は辛そうだったけど…
頑張ってね




って




今辛い副作用も
将来の為、未来の為…




身体も心も辛い事
たくさんたくさんあるけど…




励ましあったり
情報交換したり
愚痴ったりしつつ
世間話なんてしながら




みんなが1つ1つ乗りこえて
いけたらいいな




と思いました