11月は超絶な連勤と残業をクリアした自分へ、一足早いX'masプレゼントを買いました。

自分でね。







MARC BY MARC JACOBSのずっと欲しかったバッグ。


あんまりブランド物は持たない主義ですが、財布とバッグはいいものを持ちたいポリシーです。矛盾。


財布もヴィトンが使いすぎて、悲しい感じになってるので、クロエの狙ってます。

うふふ。


ただ、バッグ買ったし、また先になりそう。。

誕生日…かな。(笑)



お疲れ様です。私。




また9日から18日まで忙しいけど、なんとかなるなる!


さー明日でまたまた連勤も終わるので、ほっと一息です。








Android携帯からの投稿