めっちゃかわいい~ハンドメイド ▽。◕ܫ◕。▽ | はれたらいいね♪

めっちゃかわいい~ハンドメイド ▽。◕ܫ◕。▽


くるみママさんにかわいい帽子とSaoyukoさんに素敵なお洋服とカフェマットを作ってもらいました$はれたらいいね♪-20130709_001852-1.gif


$はれたらいいね♪-20130708_100405-1.gif


$はれたらいいね♪-20130619_234817-7.gif$はれたらいいね♪-20130619_234817-8.gif近くの海にお出かけ$はれたらいいね♪-20130709_002409-1.gif

ホントは浮き桟橋で撮りたかったけど早くも床が熱かったので熱くない草原に着地してパッパと撮影です$はれたらいいね♪-20130709_002816-1.gif





くるみママさん作$はれたらいいね♪-20130709_005429-1.gif




サングラスバージョン$はれたらいいね♪-20130709_003229-1.gif

お転婆ティアラさんにぴったりんこ$はれたらいいね♪-20130413_184227-4.gif



お嬢様バージョン$はれたらいいね♪-PIC006C7.GIF

なんちゃってお嬢様ですけどぉ~$はれたらいいね♪-PIC005E1.GIF

どちらもとってもかわいくて嬉しい$はれたらいいね♪-PIC00704.GIF

くるみママさん、どうもありがとーっ$はれたらいいね♪-PIC005F4.GIF


$はれたらいいね♪-20130709_005647-1.gif



Saoyukoさん作$はれたらいいね♪-20130709_005429-1.gif




白いキャミワンピース$はれたらいいね♪-20130709_010150-1.gif

カモミールの帽子が似合いそう$はれたらいいね♪-20130709_010231-1.gif



とっても綺麗な糸~ローズのボレロaya

大人っぽく見えたりして$はれたらいいね♪-20130709_011130-1.gif



水色のエプロン$はれたらいいね♪-20130709_011640-1.gif

ルイ君のバンダナがかわいかったのでお願いしたらSaoyukoさんがティアラ用に丸くかわいく作ってくれました$はれたらいいね♪-20130709_011715-1.gif



ピンクのエプロン$はれたらいいね♪-20130709_011922-1.gif

女の子らしくてかわいいーっ$はれたらいいね♪-PIC00618.GIF

Saoyukoさん、今回もどうもありがとうございました$はれたらいいね♪-PIC005F4.GIF




お出掛けが楽しみです$はれたらいいね♪-PIC00773.GIF






Android携帯からの投稿