トリミング後^(oゝ∀')ノン・・・ ・゚・(。´・ェ・)。 | はれたらいいね♪

トリミング後^(oゝ∀')ノン・・・ ・゚・(。´・ェ・)。

今からトリミング・・・その前にりこちゃん・カルアくんママと久々のご対面sei


そしてママのいるトイプードルの実家へsei

じゃじゃーん かわいくなったかなきゅん?

$ラム*シュリ*ティアラのほのぼの毎日
$ラム*シュリ*ティアラのほのぼの毎日



$ラム*シュリ*ティアラのほのぼの毎日

$ラム*シュリ*ティアラのほのぼの毎日



ティアラはじっとしなかったみたいで大変だったようですぇ ペットショップでみかけるわんこちゃんはみんな大人しくしてるのになぁ・・・ まぁ、ティアラらしいってことで許してくださーいっ…♡

MerrySantaさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました♥akn♥ぺこり


ところが、大変なことが起こりましたワオ! 黒豆 sao☆大パニックになりましたどよーん

それは、家に帰ってトイプードルをケージに入れてフードをあげて扉を閉めたら・・・今まで聞いたことのないトイプードルの悲鳴がgood

ティアラが後の足をへんな形にしてうずくまってたんですえ゛!泣泣

急いでトイプードルを抱きかかえて訳のわかってないKちゃんに泣きながらとにかく病院へ連れて行ってとパニック状態大泣き

Kちゃんのショートカット救急車で診察終了1分前に滑り込み、先生に「大丈夫!!☆なんにもなってないですよクローバー」との言葉にへたりこみました大泣き。うっうっ、よかったぁーーーーーっホッ

トイプードル 痛い思いさせてごめんねぼちいさん ペコリ比呂

もう二度とこんなことないように気をつけるからねaya汗

病院から帰るといつもの元気なティアラでほんとに安心しましたsao☆

今日はママにも会えて嬉しかったかな惚れ いろんなことがあって疲れたね、ゆっくりおやすみayasei

$ラム*シュリ*ティアラのほのぼの毎日