ダブルワクチン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 | はれたらいいね♪

ダブルワクチン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日はラムちんとティアラ姫のワクチン接種shokopon


午前中まずティアラから病院 白塗りseiため息

$ラム*シュリのほのぼの毎日

トイプードル どこ行くの顔ワクワク

$ラム*シュリのほのぼの毎日

トイプードル んω? ここはどこsei

$ラム*シュリのほのぼの毎日







トイプードル ドキドキnya-*ドキドキ

$ラム*シュリのほのぼの毎日

トイプ<br />ードル こわいけど頑張るっaya汗あせ2

$ラム*シュリのほのぼの毎日

トイプ<br />ードル 終わったホッ 早く帰ろぉよーーークマダッシュジュ~*

ティアラ姫の体重は1.4キロでしたブタ 

家に帰って2時間後のティアラ姫トイプードル





午後はラムちんのワクチン接種へseiため息



$ラム*シュリのほのぼの毎日

チャトラシロネコ* イヤだイヤだ猫・わっ! 絶対出るもんか汗

$ラム*シュリのほのぼの毎日

チャトラシロネコ* 引きずりだされた♥akn♥ たったすけてーーーっQueenly

$ラム*シュリのほのぼの毎日

チャトラシロネコ* なにすんのっsao☆

$ラム*シュリのほのぼの毎日

チャトラシロネコ* くぅーっ痛い覚えてろよ汗


ラムちんの体重は7.1キロでしたブタ 

医者にダイエットねといわれちゃいましたエクササイズ


予防接種証明書




左がティアラトイプードル 右下がラムチャトラシロネコ* 右上はおまけでシュリブチネコ*

ラムちんチャトラシロネコ*もティアラ姫トイプードルも変わったことなく元気元気でsao☆