ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | はれたらいいね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

神奈川のstoneちゃんからメール便が届きましたメール便①

$ラム*シュリのほのぼの毎日


LoFTで私好みのカレンダー見つけたって送ってくれましたカレンダー

それは私も大好きなうちにゃん@レオっちのカレンダーでしたねこ

わーい、ありがとうねayaぺこり

もしそっち方面に行くことがあったら,ららぽーと案内してねショップ



ご無沙汰のラムちんチャトラシロネコ* シュリちんブチネコ*


ティアラとはまだ馴染めませんが・・・その日が来る時を願って見守っていきますaya


$ラム*シュリのほのぼの毎日$ラム*シュリのほのぼの毎日