いろいろと・・・ | はれたらいいね♪

いろいろと・・・

今日は地元新聞社主催のロードレースおっかけっこダッシュ



後輩のRUN君が参加するので応援に行って来ました旗

今日は浜やんも奥様とお嬢様と駆けつけて声援頑張れ




RUN君は35分で20位でゴールの予定・・・

といってたけど16位でゴールゴール

目標アップUP お疲れ様おつかれ


その後遅い朝食をゴールから近いコットンタイムドリップコーヒー



おしゃれな感じだし、近くの景色もグー(^-^)g""


$ラム*シュリのほのぼの毎日












$ラム*シュリのほのぼの毎日













午後はしばらくサボってた汗畑仕事を少々・・・


昨日の土曜日は当番出勤日で今朝は町内の清掃だったのでハードだったけど

庭にはピンクの山茶花が咲いててほんわかな気持ちになりました
ハート

$ラム*シュリのほのぼの毎日 $ラム*シュリのほのぼの毎日  $ラム*シュリのほのぼの毎日 $ラム*シュリのほのぼの毎日

金柑食べて風邪の予防もバッチリウインク

ラムちん・シュリちん・ティアラ姫 お留守番ご苦労様家

$ラム*シュリのほのぼの毎日
$ラム*シュリのほのぼの毎日
$ラム*シュリのほのぼの毎日