ヴィクトリアシークレット活躍中~ | You Only Live Once

ヴィクトリアシークレット活躍中~

季節の変わり目・・・


お肌がカサカサ、カユカユです。


今、こんな状態で冬になったらどーすんだー!


毎日入浴後にボディクリームをぬりぬり!




お気に入りのヴィクトリアシークレットきら


お気楽リツコライフ-091016_084125.jpg


今月1日に、ハワイにも店舗が出来ましたね!


本土より店舗も大きく、衣類・雑貨も充実しているようです。


さすが、アラモアナSC~ぱちぱち


ハワイに行った際まとめ買いする方、増えるんじゃないでしょうか。




ボディローションは何本か持っていますが


なかでも、一番のお気に入りがこの香り


「PURE  SEDUCTION」


透明の容器は、ボディシャンプーです。


夏は一日何度もシャワーに入る事が多かったので


お肌&汗をかくので匂い対策薔薇むらさきとして、結構活躍してくれたのですが



今の時期、香りの持続が長いような・・・



お風呂上りにテレビを見ていても


ずーっといい香りに包まれているえへ☆


夏は露出が多かった分、香りがとんじゃったのかなぁ。




大好きなヴィクトリアシークレット。


入浴のお楽しみの一つです。


あとはヴィクトリアのポップ&セクチィーなインナーを身にまとえば完璧よ。

持ってないけど・・・いや、身につけれるbodyすら持っていない。ということか・・・

VS01


ビクトリアシークレット ボディーローション (3種類からお選びください)
¥2,380
あめりか堂 Yahoo!店


ビクトリア シークレット ピュア・セダクション ボディーローション
¥2,380
あめりか堂 Yahoo!店