☆food food food☆ | 細田羅夢オフィシャルブログ「All up to Ram」Powered by Ameba

☆food food food☆


こんにちは★+*。
 
 
 
今日は....
今日は....!!!!!!!
 
 
 
新しい携帯からの投稿です:)))
 
 
 
羅夢の新しい携帯は
白くて大きくてバッテリー長持ちです笑
毎日ウキウキです笑
 
 
サイズ的にポケットに入らないんだけど...
 
 
ペンシルが付いているし
画面大きいから落書きも楽しいですハート
 
 
毒キノコ風。笑(色合いが)
 
 
また描いたのとかupしよっと笑
 
 
 
 
そうだ!!!!
 
 
好きな食べ物
苦手な食べ物
好きなパン教えてくれて有難うございました☆+*。
 
 
 
 
羅夢も好きなパンの名前も
沢山ありました(★´艸`)笑
(メロンパンはチョコチップ入りメロンパンが好きです)
 
 
コメントにあったプリンパン...
どこかで聞いたことある...笑
 
 
 
あああ。
思い出せない笑
 
 
どこで売っていますか???笑
気になる。笑 
教えてくださいw
 
 
 
 
 
食べ物続きになるんだけど
 
この間パパが全国1位にもなった事があるショートケーキ買って来てくれました!!!!
 
 
前の記事で書いた通り 
 
 
羅夢はケーキのスポンジが苦手なのです...
 
 
 
でもね
折角買って来てくれたし
家族皆が美味しいって言うから
 
 
食べてみました...。
 
 
 
凄く凄く美味しかったです笑
 
 
どうやら
スポンジをこだわっているショートケーキらしくて(★´艸`)
 
 
感激しました。笑
 
 
 
因みにケーキだと
ミルフィーユ
NYチーズケーキ
アメリカンチョコケーキ
が好きです笑
 
 
 
 
 
 
コメントにありましたが....
 
 
小さい頃好きだと話していた
 
生ハムやお煎餅やお茶漬け...
 
 
 
 
今でも大好きですよ笑
よく覚えていましたね!!!!!笑
なんだか嬉しいなあ☆
 
 
 
 
 
あと:)
うどんがほうとうになるアクシデントは最近なくなりました笑
 
 
 
最近では
近所に美味しい製麺やさん見付けてそこでうどんの麺を買っています...笑
 
 
 
だけどほうとうの麺は今も
細田家みんなで作っています笑
(麺のコシが絶妙で美味しいよ)
 
 
なんかまた食べ物の記事になっちゃったなあ笑
 
 
 
 
そんな今日の記事も
 
最後まで読んでくれて
有難うございました!!!!!笑
 
 
 
半角ばかりなのはこだわりです笑
なんかスマートで好きなのです笑
 
 
良かったらこれからも読んでね!!!!!
 
 
have a good time:)
xoxo
see u next time;)
 
Ram...Hハート