みなさんこんにちはパー
 
 
 
 
 
前回の記事で質問した
 
 
"好きなお雑煮について"
 
 
 
 
 
ぐつぐつ煮る派が多かったですね:))
 
 
 
 
 
中にはお餅が苦手な方もしましたねハートブレイク
 
 
なのに学校でお餅つき!!!
 
大変でしたね:((((
 
 
 
 
皆さん
教えてくれて
有難うございました☆
 
 
 
 
 
 
そしてそして...
 
 
もうすぐ1月も終わりますね晴れ
 
 
2014年始まって1ヵ月...!
 
 
皆さんどんな1ヵ月でしたか??;))
 
 
 
 
 
羅夢は...
 
 
リハをしたり...
 
 
 
 
美容院に行ったり...
 
(グラデーションの部分
普段はお団子にしてネットを被せて隠してあります。笑)
 
 
 
 
勉強に折れそうになったり...
 
 
 
 
 
でも無事test週間!!!
終わりましたハートyeah!!!
 
 
 
皆の1月の思い出も聞きたいなあ~笑
 
楽しみにしてますドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして.....
 
 
 
 
今日は....
 
 
 
 
大切な....
 
 
 
 
お知らせ....!!!!!!
 
 
 
やっと情報解禁されましたハートハートハート
 
 
 
 
 
 
--------カラオケ羅夢の初ライブ!!!!カラオケ-------
 
「Listen to my song! vol.3」
 
日時:2014.2.20(木) 
 
場所:下北沢SHLETER 
OPEN 19:10 / START 19:20 
 
 
前売券¥2000 / 当日券¥2500 チケット発売中
※ドリンク代\500別途必要。
 
取り扱い:
チケットぴあ(Pコード:221-698)
ローソンチケット(Lコード:78016) 
 
イープラス 
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/
 
Opening Act:激情★めたりっちぇ、細田羅夢 他
 
Act:The next!Liddell 1974、アサミサエ、セツ ナクルーズ 他
------------------------------
 
 
 
やっとやっとやっと!!!!!!
 
 
皆に会えます!!!!!笑
 
 
ずっと話したくて
かなり我慢していました☆ww
 
 
 
 
あードキドキ初live!!!!:)))
 
 
平日だけど...
 
 
"19:20start"なので...!!!!!笑
 
 
学校終わってから
お仕事終わってから
 
 
間に合う方も多いのでは
ないでしょうか?!笑
 
 
 
 
 
2/20!!!
下北沢SHLETERに集合だ!!!!パーキラキラ
 
 
 
 
 
皆さんに会える事
とても楽しみにしていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
有難うございました:)))
 
 
 
 
 
Have a good afternoon:)))
 
xoxo...ハート
 
 
RamH...カラオケ+。