◎●◎2014!!!!!!!◎●◎ | 細田羅夢オフィシャルブログ「All up to Ram」Powered by Ameba

◎●◎2014!!!!!!!◎●◎

みなさん...
 
 
 
三ヶ日すら過ぎてしまいましたが...
 
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
2014年は
自分の思い描く物に
より近付けるよう
爆進してまいりますパー!!!
 
 
 
 
 
 
今年も宜しくお願いしますハート
 
 
 
 
 
 
-----------お話change--------------
 
 
 
 
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか-チューリップ赤??
 
 
家族,友達,恋人と楽しく過ごせましたかハート??
 
 
 
 
羅夢は
 
苦手な数の子を
 
頑張って食べてみたり...
(やっぱり苦手だったけど...笑)
 
 
 
 
細田家では
 
 
 
お餅を焼いて澄まし汁に後入れ派
 
 
お餅はお汁とぐつぐつ煮る濃厚派
 
 
 
に別れているんだけど...
 
 
 
皆さんはどちら派ですか晴れ??
 
 
 
 
 
因みに羅夢はお餅をぐつぐつ煮たお雑煮が好きです☆
 
 
 
お餅がお汁に溶けだしていて
トロトロするから好きなんです!!:)))
 
 
 
 
皆のお正月話と好きなお雑煮のお話楽しみにしてますひらめき電球
 
 
 
 
------------お話change-------------
 
 
 
さてさて!!!
 
今日はブログを読んでくださっている皆さんが
気になっていたであろう話題。。
 
 
 
 
そう!!!
 
このブログを始めたと同時に
始動したバンドプロジェクト...!!!!
 
 
 
 
 
9月から11月初旬の期間に
 
 
 
バンドメンバーを募集して
 
 
 
多数の応募の中から
 
 
 
メンバー選考を行い
 
 
 
 
12/9に....
 
 
 
 
 
バンドを.....
 
 
 
 
 
"!!!!!結成しました!!!!!"
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日RHが始まりましたクローバー!!
 
 
 
 
RHが始まってから皆さんに
お話しようと思っていたので
 
 
 
このタイミングでの
発表になりましたひらめき電球
 
 
 
 
これから
私細田羅夢は
 
 
バンドのvocalとして
自分の思い描く物を
バンド及びスタッフさんと
実現できるよう
突き進んでまいりますクローバー!!!
 
 
 
 
 
 
 
私の
伝えたい事
表現したい事を
 
"生音"の"バンド"で
 
伝えていきます:)))
 
 
 
 
 
 
 
自分が見た事の無いものに
沢山出逢い
吸収し 
人としても成長できるように
頑張るので
 
 
 
 
これからも応援宜しくお願いします!
 
 
 
 
そして
liveの告知は
情報解禁次第ブログでUPするので
待っててくださいねチューリップ赤*。
 
 
 
 
 
皆に会える日がやっと!!!!!!笑 
 
あーっ
楽しみだあドキドキ!!!!!!!!
 
 
そして頑張らなきゃ!!!笑
 
 
 
 
 
 
それでは....
 
 
今日は
RHの時の写真でお別れです晴れ+*。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
有難うございました!
 
 
 
 
 
皆さんにとって
よりよい2014年ですように...☆+。
 
 
 
 
 
have a great 2014!!!!
 
see u-!:)))
 
 
xoxo
 
RamH...カラオケ!!+*。