薬院 ラムカヘアーのmama 「kinbutaの〜I enjoy Life~」

高1.中2の野球少年のお母さん。子供たちにママと呼ばれた事はないものの、
お客さんに「ママ」と呼ばれる歳になりました。
お店の事、家の事、子供たちの事、時には自分の事に奮闘中!!!
~I enjoy Life~進行中です。

ベルホームページは、こちらですベル


http://www.ramca.jp


お問い合わせは


電話 092-714-1054




薬院のramca hairのmama「kinbuta」こと中村です目


着付け、メイク、ネイルを担当させていただいています。

オープンから13年。


福岡に来て、本当にゼロからのスタートでした。


そんな私たちでしたが、


人と人のつながり、


いろんなご縁があり、なんとかここまでやってこれました。


オープンから今まで、ramca hairに


お越しいただいた


みなさまのおかげです。


心より感謝しています。


オープンから心がけていること。

「気軽にお越しいただける


家族みんなで来ていただける


なんでも相談しやすく、くつろげる


きれいにラブラブ元気にビックリマークなって帰っていただく」




オープン10年の節目の年。
ご縁で薬院2丁目に移転し、3年。


初心を忘れず、


こうありたい。


「人にやさしく。あたりまえを新鮮に。
地域に根付き、地域only one の美容室に」



より一層、


満足していただけるよう


ワクワク、ドキドキをお届けできるよう


精一杯、励んでまいります。



こからもよろしくお願いします。




ベルホームページは、こちらですベル


http://www.ramca.jp





テーマ:
薬院六ツ角すぐに
新しくオープンした
串カツ田中に行きました〜

ガヤガヤとしてる屋台風

若いバイトの子達が
元気で楽しそうで気持ち良いですグッグッ

もちろん、2度付お断り!
串カツのパン粉って
何であんなに細かくて
ソースと合うんでしょハート

生麩の田楽がホントに美味しかった〜
モチモチ食感
ソースじゃなく、味噌で食べる照れ

{3C4C0E88-E32D-4A21-8932-F8E5930BCB33}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ご飯」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか❓❓

ファンデーション難民してた私が
使っている商品のご紹介です照れ

今までのメイク歴を振り返るニコニコ
高校生の時はスキンケアに日焼け止めぐらい❓
いやいや〜〜
流行ってた落ちない口紅の赤を塗ってた爆笑

短大に入学前、近所のお姉さんからのお祝いで
もらったソニアリキエル
短大時代ピンクハート
シュウウエムラ
ケサランパサラン
クリニーク

梅田阪急の化粧品売り場をうろちょろ
この頃は、アイメイクより口紅を良く買ってた

OL時代ピンクハート
シャネル
エスティーローダー
ランコム
OLっぽいラブ

RMKのファンデーションに出会ってからは
けっこう使ってたな〜

30代になり肌に優しい物に
興味がわきはじめた頃

お客さんの紹介で使い始めた
水ファンデーション
サラ〜としてていい感じOK

ビーバンジョア
ここの日焼け止めは、お薦めですOK

SNSで話題だったセパルフェ

振り返ると
基本的にはリキッドを使用してたな〜

で…現在

セフィーヌのリキッド、パウダー
この筆は、両者に使えて
しかも気持ち良い毛並みラブ

厚塗りにならず、カバー力有り

このパウダーは、今や人気過ぎて
メーカーさんも品薄笑い泣き


{0D36FD9E-9DC1-466E-A3BA-8324BA7FEB5F}















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客さんとランチに出掛けました〜
かつ丼の「友楽」

どんぶりいっぱいの分厚いカツ
揚げたてを卵でとじて
美味しいくて
満腹です爆笑

お腹をすかせてお出かけください!

{DE8F6B98-5E07-4B75-9241-D568BABD173E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春休みの長男部屋プチ改造から
火がつき…
ちょこちょこと 収納部分の掃除が
マイブームウインク

100均で
仕切りカゴ
書類ケース
蓋付きケース
何個買った事か笑い泣き

O型の私の収納は
お見せするほどでもありませんが
気になっていた

テレビ台の収納
シンク下
洗面所収納
お店の種類達
押入れ

スッキリした〜口笛

あとは、衣替えの時にクローゼットかな

家庭訪問もあるので
このまま、お掃除だ〜OK

その掃除のお陰で、懐かしい写真がウインク

写真教室に通ってた時に
撮影した子ども達
6年生、4年生の夏
まだ背も低い2人が並んで走る姿を
夏に履いてる小さいクロックスを
撮りたかったカメラ

糸島の海 
なかなか青い空が撮れず
思うような白い雲も現れず

何回も走ってくれたおねがい
今じゃ、1枚の写真さえも嫌がる笑い泣き
中高生タラー

大した写真じゃないけど
私には
いろんな思い出のある1枚ですキラキラ

{90F78EF0-B2E5-472B-962C-C0DF393FB339}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
薬院  とり田のランチ人気メニューの
担々麺が
専門店になりました〜

ようやく食べに行ってきました❗️

一枚板のカウンターに
落ち着いた雰囲気のカフェのような店内。

厨房も神座を思い出すような
オープンキッチンでした✨

{A6385A13-6128-4C22-B23F-2FA7CF5A18C1}

オススメの辛さ3倍で いただきました
やっぱり縮れ麺スキラブラブラブラブ
水炊き屋さんのスープが
何だか上品で
美味しい照れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。