高杉晋助様 誕生日祝!!! | *MOON NIGHT* (ポケコミ会長ブログ)

高杉晋助様 誕生日祝!!!






8/10


高杉晋助様

HAPPY BIRTH DAY!!!
















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




―――――SS. 同じ時間、違う時間












「グレイグレイ!(高杉さん!こっちよ!)」



「・・・グレイシア、何でこんなに沢山集まってんだァ・・・?」











俺はグレイシアに連れられて、

祭りの花火が良く見える静かな場所へ来た。




そこには、


イーブイ、サンダース、シャワーズ、ブースター、エーフィ、ブラッキー、リーフィア・・・。

イーブイの進化系が勢揃いで俺達を待っていたみてェだ。











「グレイッシア!(皆と一緒の方が楽しいですよ!)」


「・・・クククッ・・・・・・そうか・・・ありがとな、グレイシア、おめェらも」














*MOON NIGHT* (ポケモン+銀魂=ポケ魂)



「「「「「「「「(誕生日おめでとう高杉さん!!!)」」」」」」」」










(1年前と同じこいつらとの時間・・・。・・・いや、1年前と違うところが1つだけあらァ・・・。)




俺はグレイシアに目をやった。

グレイシアは俺の視線に気づき、にこっと微笑んだ。





1年前と違うのは・・・。












グレイシアの胸元でそれはずっと光り輝いていた。











「グレイグレイッ!グレイシア!(高杉さん!花火が始まりましたよ!)」



「あァ」











―――Fin...






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□












というわけで・・・


始まりました!高杉様誕生日祭!


今日は高杉様の為にド派手な祭りにしましょうね!!!








あ、それと、小説中のイラストなんですが、

イラストが大きすぎてはみ出しちゃうので

かなり縮小して載せています;;

クリックして見てくだされば大きくなるので!お願いします(ノ◇≦。)


ヘッダーにもなっているのでそちらでもどうぞw

(ちなみにヘッダーよりクリックした方がでかいです。)



あ、それと、この小説の準備編は昨日の前夜祭記事でどうぞ><












じゃあ、高杉様、久しぶりに出てきてくださいなー!









高杉アイコン 「んだよ・・・。」





あ・・・もしかしてブイズ達と戯れてた?私邪魔しちゃった?



そんでもって、私もブイズ達と高杉様と一緒に祭り行きたいーーー!!!







高杉アイコン 「うっせェ・・・」





う・・・


とりあえず次の予告しないとね!それだけでいいから!











高杉アイコン 「・・・・・・次の更新はこの小説のグレイシアサイド・・・らしいな・・・。」




そう!次はグレイシアちゃんサイドでお届けしたいと思います!

お楽しみに!


閉会式もありますよ!

制作話とか!









高杉アイコン・・・・・・・・・まぁそういうこった。じゃあな・・・。






・・・・・・おい、行くぞ」





すっ









・・・え?どこに?








高杉アイコン・・・来たいんだろ・・・?


祭りによォ・・・。」






・・・!・・・うん!!!













次回更新予定:


グレイシアサイド小説 ―――12:00


閉会式 ―――22:00~23:59