先週のネタですが…。

<大阪城>へお花見に行こうと計画してたものの、私の体調すぐれず、

近場の<伏見桃山城>で手を打ちました(笑)

ま、おんなじ秀吉さんのお城だし。


桜吹雪が素晴らしく、むちゃくちゃキレイでしたーー!

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-おしゃれ☆通販☆ラルフローレン☆アメリカ直輸入

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-出産祝い☆ネットショップ☆かっこいい☆カッコイイ

大はしゃぎです。


桜のトンネルを通り抜けると…
$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-服☆通販☆ベビー フォーマル☆インポート

なんと立派な、<伏見桃山城>!


$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ガール☆GIRL☆BOY☆ラルフローレン☆ポロ

といっても、模造のお城です。ホンモノではありません。
正確にいえば、本当の伏見城とは場所も外見も違います。

昔は中も入れましたが、今は外からの見物だけです。

でも城をバックに、芝生でキャッチボール♪

きもちい~☆

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ベビー服☆セール☆組曲☆ジンボリー

隅のほうで、テレビの撮影もやってました。
NHKのシャキーンって番組だそうな。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ガール☆GIRL☆BOY☆ラルフローレン☆ポロ


大阪城ほど偉大で広くもないですが、穴場な感じでなかなかいい場所です。

裏に回ると、<外堀公園>ってのにつながっていて、季節の樹花が大量に咲き乱れています。

そして子供たちが大興奮の、長ーい滑り台が3列並んでて、競争とかして本当に楽しそうです♪

ぜひ、一度足を運んで見られては??


……………………………………………………………………………………………………………

ただ今、ヤフオクにて1円スタートで多数出品中!
超激安で続々と落札されています☆

今すぐチェックしてみてね!

<Yahoo!オークション>で<ラルフローレン子供>で検索し、<入札順>で並べ替えると
ラルフスタイルの商品が、一気に並びます☆

$RALRH STYLE【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-公式☆通販☆激安☆アメリカ直輸入


ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪


$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-キッズ☆かっこいい☆新作☆人気

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/


オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
ラルフスタイルは、USA限定デザインや新作を豊富に取り揃えています★

百貨店販売価格と見比べて、是非お得感を実感して下さい!


みなさま、
ラルフスタイルをよろしくご贔屓にお願いいたします。