今日も、夕食のお手伝いしてくれてます!

今日はとんかつ!

なのに、パン粉がない! やっばぁ!

ということで、急きょ、食パンをミキサーにかけパン粉に。

長男タロ(4歳)は、
「こんなんタロちゃん一人でできるわ。ちょっと貸して!」

と、さっそくパンをちぎり、ガガガガガーとミキサー。

おっと!役に立つじゃん♪


そしてお肉に

小麦粉→卵→パン粉 の順に、カワイイお手てで、ぺたぺたとくっつけていきます。

「これ、むっちゃおもしろーい!」 と、

鼻歌を歌いながらノリノリです♪

♪レッツゴーレッツゴーカイジャー♪


その間、次男ジロ(3歳)には、人参の皮をむいてもらいました。
上手に剥けますよ~。
手直しナシで大丈夫です♪


次は野菜スープを作ります。

だいぶ包丁に慣れてきたタロは、人参、ブロッコリー、ウインナーと
次々に切ってくれます。

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-スカート☆ワンピース☆ロンパス☆カバーオール

そして、今度はソース作り。

とんかつソース・マヨネーズ・ケチャップのブレンドソースを
タロにお任せしました。

そしてジロには、テーブルを拭いてもらい、お箸とコップを並べ、
急須にお茶っぱをポン!

ご飯もよそってもらい、みんなでいただきま~す!

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-出産祝い☆ネットショップ☆かっこいい☆カッコイイ

普段と違って、二人ともテキパキ動いてくれるのがたまりませ~ん♪


……………………………………………………………………………………

ラルフローレン キッズ~大人まで
2011-2012 秋冬モノ セール開催中です★

まだまだ寒さは続きます。
このチャンスにあったかいアイテムをお得にゲットして下さいね!

$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレン☆キッズ★セール★子供

セール会場はコチラ

ラルフローレン子供服専門店 ラルフスタイル
http://ralphstyle.ocnk.net/product-group/10

各種・各サイズ、数量が限られておりますので、
お気に入りが見つかったら<ブックマーク>せず、すぐにご注文くださいね!


$RALRH STYLE【Ralph Lauren】<br />ラルフローレン子供服専門店 オフィシャルブログ-公式☆通販☆激安☆アメリカ直輸入



ラルフスタイルは、
オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する
【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪




$子供とおでかけ&【Ralph Lauren】ラルフローレン子供服専門店情報-ラルフローレンキッズ☆男の子☆女の子☆トドラー

USA直輸入☆ラルフローレン子供服・ベビー服専門店
【RALPH STYLE】http://ralphstyle.ocnk.net/

オシャレキッズ☆最大70%OFFでお安く楽しくコーディネート♪
ラルフスタイルは、USA限定デザインや新作を豊富に取り揃えています★
百貨店販売価格と見比べて、是非お得感を満喫して下さい!


みなさま、

ラルフスタイルをよろしくご贔屓にお願いいたします。