食わなきゃいい・・・・・。


そんなアドバイスはいりません( ̄_ ̄ i)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


だって、昔 夜ご飯は完全に食べないダイエットしました。

当然朝も昼もセーブして野菜中心で・・・・


1ヶ月私なりに必死にやった結果・・・


2㎏太ってたんです・・・。


飲み物はコーヒーは砂糖抜きでオーレで一日3杯

缶コーヒは大嫌いで飲みません

そのほかの飲み物は緑茶


炭水化物のセーブ


なのに まさかの2kgアップ・・・。


大学1回生のなっちゃん(娘)が小学校1年生になったばかりの頃

腰の椎間板ヘルニアを発症して2ヶ月寝たきりになり

20kg増

そこから年齢的なものも含め(?)全く痩せない


確かに好き嫌いは多い

ローカロリーな山菜モノは苦手

豆腐も苦手


それでも 今日本屋さんに行って買ってこようと思ってる本がある

「タニタの社員食堂」

ラルフのリビングはパラダイス♪


持ってる人いますか?

効果がでた人がいますか?


因みに ウチは旦那が主に食事を作ります

(注:知ってる人は知っているその理由・・・)


継続できますか?


とにかくタニタさんにかけてみようかと思います。。。。

先日、コレを持ってレジに行く勇気がなかった私・・・ん~・・・。


一緒にコレも買いたいしニコニコ


ラルフのリビングはパラダイス♪


追伸:この記事 月曜日に書いて火曜日に予約アップ予定

    書いてる今まさに帰りに本屋さんへ行く気マンマン

    火曜日には手元にある可能性大・大でございます(笑)