楽天で注文してた新しいハウスが届きましたー!

スヌーピーペットハウス セピアカラー
¥2,850
愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
さっそく入居。居心地良さそう。

愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
中は意外と広々。2匹くらい入れそう。

愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
これは一緒に買ったおやつ入れ
ユナイテッドペッツビスキッツケース グリーン(お菓子ケース)
¥1,258


前に使っていたベッドもラルフは気に入っていたんだけど

だいぶ古びれて、半壊状態になってたんだよね。


↓こんなかんじ
愛犬ラルフのリンパ腫闘病記


ラルフは具合が悪いといつも、カーテンの裏にもぐりこんだり

せまいところに入りたがります。

あと、夜更かしな飼い主なもので

深夜も煌煌と明るい照明のついている部屋では

安眠できないかもしれないと思い

この穴蔵スタイルがちょうどいいかなーと。

ちゃんと入ってくれるか様子をうかがっていたら

最初は屋根にのっかてるスヌーピーが気になって

背伸びしてスヌーピーを取ろうばかりして
たんだけど

だめーっ
て言ったら
クンクン鳴いて見上げてた。

でもしばらく放置してたらいつのまにか入居済み。

もうすっかりお気に入りなご様子。

ただ、中敷きのクッションをずらしてしまうので

マジックテープで底面と接着しました。


それから今日は、DOG&CAT JOKER

クリスマスディナー&ケーキを予約してきたよ。
konatu

イヴの日にに食べようねっ 食事


メモ健康管理メモ
・体温:38.1℃(朝)、38.4℃(夜)
・心拍数:52回/分
・呼吸数:28回/分
・メモ:散歩3回。食事朝晩2回。食欲有り。元気あり。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村