UW25プロトコール 3回目
(プレドニゾロン、ドキソルビシン)


愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
ドデーン! ぷりケツ! おしり


愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
病院で会ったかわいこちゃん うさ


今日は予定通り半日入院で4回目の抗ガン剤投与

先生のお話では、血液検査の結果も良好

ほぼ全ての数値が標準値に回復!

そして体重も6.5kgに増量! 動態所見も良好!

超よろこびーーーーっ! です!


そしてそして、やっと骨髄検査の結果も出ました。

愛犬ラルフのリンパ腫闘病記

なんだか難しいことが書いてあって

いい事が書いてあるんだか悪い事が書いてあるんだか

読んでもさっぱり解りませんが、先生の解説によると

骨髄は腫瘍細胞に侵されてはおらず

血液もちゃんと造られていて問題ないということです。

1回目の治療後の骨髄抑制が

珍しいパターンで普通より長引いてしまい

結果として、骨髄検査をしたタイミングくらいから

血液の状態が回復に向かったということです。

おかげで、すったもんだ気をもんで

骨髄検査やら癌センター行きやらで大出費だったけど

いろいろ安心の材料にもなったので良しとしよう。


今回は、初めてのドキソルビシンという薬の投与で

このあとの副作用も心配だけど

今の体力があれば、きっと乗り切れるよね。

脱毛で薄毛になるらしいけど、それは仕方ない。

次は治療を一週あけるそうです。

許可が出たので、久しぶりにお風呂にいれてあげよう。




メモ健康管理メモ
・体温:38.4℃(朝)、38.3℃(夜)
・心拍数:52回/分
・呼吸数:284回/分
・メモ:散歩3回。食事朝晩2回。食欲有り。元気あり。


メモ治療費メモ
・再診料:1,050円
・入院料 半日:1,418円(サービス)
・血液検査 CBC:4,200円
・血液化学検査:5,250円
・血液検査(血液凝固能検査 PT・APTT):3,150円(サービス)
・化学療法 抗ガン剤 A:12,600円)
・化学療法(静脈内点滴):5,250円
・内服薬(利胆剤 7日分):1,470円
合計 29,820円


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村