愛犬ラルフのリンパ腫闘病記

愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
前足を剃られて、注射の跡が赤く痛々しい。


朝5時からずっと吐き気がつづいて

座り込んで辛そうにしていた。

胃の中に何もないので、白い泡のようなものを吐く。

いつも通り7時に朝ゴハンをあげると

食べたそうだけど食べられない感じ。

結局、少しずつ完食したものの

5分も経たないうちに、全部もどす

細かくふるえているので、熱があるのでは?

と思ったけど、38.5℃で平熱。

朝の散歩もあまり歩きたがらず、すぐ帰ってきた。

そのあと、少し調子が戻ってきたようなので

午前中から15時まで、3回に分けて

とりのササミを少しずつ与えると喜んで食べる。

嘔吐はなかった。

しばらく放置してた例の気が出るDVD を神頼みで見せる。


午後から夜はまずまず好調を取り戻した。

やはり副作用なのか。

このあと、ひどくならなければいいんだけど。



メモ健康管理メモ
・体温:38.5℃(朝)、38.5℃(夜)
・心拍数:48回/分
・呼吸数:28回/分
・メモ:散歩3回。食事朝晩2回。3回に分けてササミ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村