愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
愛犬ラルフのリンパ腫闘病記

朝、いつも通り食欲はあったものの

お散歩への反応がよくない

いつも待ちきれなくて、うずうずしてるのに

「おさんぽいこう」って言ってもハウスから出てこない

おしっこの色もちょっと濃い気がするし

熱もいつもより0.5度くらい高め

やっぱり抗ガン剤の影響なのかな。


最近、眠るとラルフが禿げる夢とか

なんか肛門からすごく長い腸のような

得体の知れないものが出てくる夢とかばかり見る。

禿げる夢は、なぜか頭頂部だけツルツル。

人間の副作用と混同してる(笑)。

実際は全身脱毛するんだろうな。


写真は、事務所近くのセブンイレブンに突如陳列されてた

ぬいぐるみシリーズのバンビを衝動買い。

自分が欲しくて買ったけど、結局ラルフのおもちゃに。

昨日の夜は、すごい勢いで食いついてました こじか




メモ健康管理メモ
・体温:38.8℃(朝)、38.7℃(夜)
・心拍数:56回/分
・呼吸数:24回/分
・メモ:散歩3回。食事朝晩2回。食欲有り。元気あり。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村