UW25プロトコール 3回目
(ビンクリスチン、プレドニゾロン)


3日ほどブログをサボってしまいましたが

おかげさまでラルフは元気ですよ~。



愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
愛犬ラルフのリンパ腫闘病記
愛犬ラルフのリンパ腫闘病記

2回目の抗ガン剤は、副作用もなく経過良好。

心配された血尿も出さずに済みました。


今日は予定通り3回目目の抗ガン剤治療

念のため血液検査をしてから

今回は皮下注射のため一日入院。

夕方は母に頼んで迎えに行ってもらいました。

1回目で強い骨髄抑制が出たビンクリスチン

プレドニゾロン(ステロイド剤)を投与したので

今回も要注意です。

前回の副作用は、5日目くらいから始まり

悪夢のような数日間を過ごしたので

来週どうなるかとても不安です。

血液検査の結果で、相変わらずALPの数値が悪い。

これはステロイド剤で肝機能に影響が出ているらしい。

今日から、家で処方する内服薬は利胆剤のみになった。

ラルフはリンパ腫以外に弁膜症も持っているので

院長先生から、そろそろ心臓のケア

同時に進めた方がいいと言われました。

来週くらいから、心臓の薬も追加されるのかな。

まさに薬漬け。薬が無かったらどうなっちゃうんだろう。

どうかもうこれ以上、悪いところが増えませんように.....。




今日はまたネット通販で、ラルフグッズを買ってしまった。

来週届くの楽しみだな~~~。

スヌーピーペットハウス
http://item.rakuten.co.jp/mapet/snoopy-pethouse_s/

愛犬ラルフのリンパ腫闘病記

 
ビスキッツケース
http://item.rakuten.co.jp/mapet/4959283045146/

愛犬ラルフのリンパ腫闘病記




メモ健康管理メモ
・体温:38.4℃(朝)、38.9℃(夜)
・心拍数:56回/分
・呼吸数:24回/分
・メモ:散歩3回。食事朝晩2回。食欲有り。元気あり。


メモ治療費メモ
・再診料:1,050円
・入院料:2,835円
・血液検査 CBC:3,150円
・血液化学検査:4,200円
・化学療法(静脈内注射)shot;4,725円
・内服薬(利胆剤):1,470円
合計 17,430円