皆さま、おはようございますー!!
本日のオススメは、1枚で雰囲気抜群の
異素材切替えパーカーのご紹介ー(*´ω`*)

では、早速ー!!


1枚でサラッと着れるので程よくデザイン性が
あるので大人が着れるパーカーです!!



フード部分の切り替えしと形が綺麗!!


後ろは素材切り替えでシャシャ素材です!!
お尻も程よく隠れます!!


袖と裾のリブがスッキリ見えます♡


お袖も少し長めなのも良いです!!







33℃異素材パーカー
¥7900+税

color
ベージュ・チャコール・ブラック

size
フリー

素材
綿 35%
ポリエステル 65%
別布 ポリエステル 100%

明日のアルパークは
なりちゃん、ターシー、ともさん

ゆめタウン広島は
まどかちゃん、モーリーで
お待ち致しております。

12月の田代のアルパーク出勤は

12月20(日)

それ以外はゆめタウン広島に出勤
とお休みを頂いてます!!

アルパークに出勤も可能なのでご連絡頂けると
日程も調整出来ます!!

ゆめタウン広島店もブログ更新しているので
是非皆さまチェックしてみて下さいね(*´ω`*)


ラロデマロ新井口店

082-208-4100