皆さま、こんにちはー!!
本日のオススメは、入荷後即完売した
ボアブルゾンが再入荷したのでやーっと
ご紹介出来ます(*´ω`*)

では、早速ー!!


羽織った時のモコモコ感が堪らない(*´ω`*)
しかも丈感も短過ぎずちょっと長めなのが
ポイントです!!


裏地着いているので軽くて暖かい♡


前を閉めても襟があるので
寒がりさんにもオススメです(*´ω`*)


後ろのフードの形も綺麗!!
お尻も程よく隠れるのが良いですね♡


ポケットもあるので便利です!!


お袖もゆったりで厚手のニットやスウェット
を中に着ても大丈夫です🙆‍♀️









ボアブルゾン
¥5900+税

color
ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラック

size
フリー

素材
表地 ポリエステル 100%
裏地 ポリエステル 100%

明日のアルパークは
ターシー、なりちゃん

ゆめタウン広島は
ボン、モーリーで
お待ち致しております。

11月、12月の田代のアルパーク出勤は
11月
23(月)、26(木)、28(土)

12月
1(火)、3(木)、4(金)、5(土)、6(日)、10(木)
12(土)、16(水)、20(日)

それ以外はゆめタウン広島に出勤
とお休みを頂いてます!!

ゆめタウン広島店もブログ更新しているので
是非皆さまチェックしてみて下さいね(*´ω`*)


ラロデマロ新井口店

082-208-4100