新作カバン紹介


今回も綺麗め~カジュアルな
お手軽に使えるbag入荷✨

さっそくどうぞ🙌


●ショルダースクエアbag●
¥1900+税

キャッシュレス時代!!
小ぶりなbagが増えてきてます✨

もちろん、いつものbagにプラスで
持って頂けるので
色々なシュチュエーションで活躍します✩.*˚



カラーは3色
ブラック・ゴールド・ゼブラ



着用イメージ❁︎



●綺麗めbag●
¥5500+税

きちんとした所にも持っていけそうな
カジュアルすぎないbag

軽くて大容量なのも嬉しいです✩.*˚

マチ付きたっぷり大容量



ショルダー紐付き



サイドポケット有り



小物入れも付いてます♡
定期を入れても良さそう♡


サイドボタンで荷物に合わせて
少しだけ大きさを変えてみてください✩.*˚



カラーは3色
グレー・ブラック・ベージュ
(グレーはカーキーっぽい色味です⚠︎)


着用イメージ❁︎





●タッセル付きbag●
¥4200+税


お値段以上のクオリティ✨
万能に使える事間違いなし‼️




中身が丸見えにならないようにボタン付き!!



仕切り風でポーチが付いてます✩.*˚

もちろん外しても別々でもOK

↓↓↓




↓↓↓




ポーチ無しだとかなりたっぷり入ります✨
内布の柄も素敵です✩.*˚



ポーチ内はポケット有り



ショルダー紐付き


bag、ポーチどちらにも使えます✩.*˚


置いても 真っ直ぐ立つしっかり素材


マチもしっかり固めです✩.*˚



カラーは3色
ブラウン・ブラック・ネイビー


着用イメージ❁︎

お気に入りは見つかりましたか?✩.*˚


明日のアルパークは
ボン、なりちゃんで

ゆめタウン広島は
まどかちゃん、ターシーで
お待ち致しております。

田代の11月のアルパーク出勤日は

11月20(金)

それ以外はゆめタウンに出勤しております!!

ゆめタウン広島店もブログ更新しているので
是非皆さまチェックしてみて下さいね(*´ω`*)


ラロデマロ新井口店