皆さま、こんにちはー!!
続々と新商品が入荷しておりますー(*´ω`*)
本日のオススメは、定番ですが
使いやすいシンプルVネックニットの
ご紹介ー♡

では、早速ー!!


・抗菌・防臭
・遠赤外線保湿
・静電気防止
・ハンドウォッシャブル

1枚でサラッと着れて肌触りが
しっとりして軽いのでオススメです!!

カジュアルにも綺麗目にも使える万能ニット♡


最近、V開きが少ないのでVネックが好きな方に
オススメ!!


長さもあるので、パンツスカートどちらにも
合わせやすい丈ー!!


お尻も隠れるので安心です!!


サイドスリットでスッキリ見えます!!


お袖も緩めで重ね着しやすい!!







Vネックニット
¥4900+税

color
イエロー・ブラウン・グレー・ブラック

size
フリー

素材
アクリル 50%
ポリエステル 28%
ナイロン 22%

明日のアルパークは
ボン、なりちゃん

ゆめタウン広島は
まどかちゃん、モーリーで
お待ち致しております。

田代の11月のアルパーク出勤日は

11月
8(日)、11(水)、12(木)、14(土)、20(金)

それ以外はゆめタウンに出勤しております!!

ゆめタウン広島店もブログ更新しているので
是非皆さまチェックしてみて下さいね(*´ω`*)


ラロデマロ新井口店