24時間ジム | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

お久しぶりですダンス

どうでもいいかもしれないけど
私、今‥頑張ろう期間中で

普段はかなり引きこもりなんですが
このところ、しょっちゅう電車に乗っちゃってフットークよくタタあっちこっち行ってるんです
セミナーやら色々。。

もちろん!サロンワークもキッチリやってますよー

用事だけをさっさと済ませる状態で久々の都会を満喫することなく電車に飛び乗り
金町に戻ってきて異常に落ち着いています

昔は毎日電車に乗って仕事&遊びで都心なんてなんてことないと思っていたけど
今となっては電車 = 一大イベント
変わったな〰ぎくってキョロキョロしてドキドキして東京ってスゴい!月日が経つのも変わるのもあっという間で

歳を感じてしまいますをいをい…

先日お客さまが24時間ジムがあるんだよっておっしゃっていました

亀有にも綾瀬にもあった!!

金町はマンションばっかり出来て人ばっかり増えてるけど。。。もっと何かね汗