今季ドラマ・チェック! | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

ドラマ好きのアタクシかお

今季はぜ~んぜん見れていないした


①ガリレオ
②雲の階段
③ラスト♡シンデレラ
④ダブルス
⑤TAKE FIVE


見てんぢゃんえ゛!

と思われそうですが

この中から残ったのは

『雲の階段』
『ラスト♡シンデレラ』

でした~

『雲の階段』
初めは内容暗いし、なんかなぁごめん最後まで生き残るか~??(最終回まで見るかどうかの勝手な意見です)なんて思いながら見てましたが

今、完全にハマってます~
イマイチ華がなくて残念な気もするけど(
これも勝手な意見)一週間が待ち遠しいほど


『ラスト♡シンデレラ』
コレは言うことなし!ど真ん中!
同世代だしね~分かる分かる!!サザエさん

完全ノーマークだった、三浦春馬にキュンキュンハートいわされる有り様投げKISS

何故かうちの子たちも大好きで(一緒に録画見て覚えてしまった)いちいち
タイトルにある
「ちょっとエッチなラスト♡シンデレラ 見たいな~」なんてよく言ってます


今日も楽しみ~らぶ2
(実際には数日後‥)



Android携帯からの投稿