夏休み パート1 | 黒ラブラリーと色々日記

黒ラブラリーと色々日記

ブログの説明を入力します。

毎日暑い日が続いてます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ラリー家、家族揃った夏休みに
色々な所へ出没しました~
長め失礼します口笛

まず第1弾えー
主人の実家へウインク
昨年ポメラニアンのサムがお空へ
{48B665A9-B33D-4C01-A288-DB12B33DDD4D}

新しく保護猫さんとしてやってきた
ミーコ
{249A109C-1DC4-40C7-9A63-3B891599E9EA}

かなり可愛いですラブ
残念ですが、ラリーと
1度対面したら
案の定まさにトム&ジェリーの如く
その時は、凄まじい勢いで
激しい追いかけっこ〜ガーンガーン
い、家が壊れるぅ〰️ガーンガーンガーン
ミーコが可哀想で、緊急避難したり、、
いつか一緒に落ち着いていられる日が
来るかなぁ!?

第2弾は。。。びっくりびっくり
いつもだけどどこ行く、どこ行く
って休み前から悩んで
途中で話それたり、
すぐに決めないで日にちが過ぎていき
決まった頃には行きたい場所が
埋まっていたりで。。。
計画立てられないラリー家ガーンガーン

と。。。どうにかこうにか
オフシーズンの新潟県南魚沼へ
行ってきましたウインク

南魚沼に行く前に
1度体験してみたかった、
ラリーとカヌーおねがいおねがい
カヌー体験は、大体が講習あったり
大型犬は、無理だったりしますが
私達が選んだのは
埼玉県飯能市の
『カヌー工房』さんニコニコニコニコ
呼び戻しができれば練習はいらないよ~
大型犬も、オケ口笛口笛
との事で事前に予約をしていきました

たぁだ、思った以上に最初は
怖くてびっくりびっくり
ラリーが水に入りたがるから
フセしてもすぐに立ち上がったりして
その度にカヌーが揺れる、揺れるえーえーえーえー
娘はすぐにギブアップ〰️〰️
絶対転覆したくないって、
早々に上がり、
カメラマン役になってもらいました

娘も言っていたけど
娘が降りたらなんかバランスが
取りやすくなったんだよね、、てへぺろてへぺろ

って事で
{AA96FA1A-FE57-46B8-90F9-86A64191FD2D}

{BEDF7404-DA67-494D-B0F3-9636114B2B45}

結構遠くまで、、、口笛口笛口笛
ラリーに
おすわり〰️
とか
フセ〰️
とかいいながら
なんとか転覆すること無く
帰ってこれました。。
ラリーが段差がある所からの飛び込みが
出来ないのが
幸をそうしたのかも(○゚∀゚)

カヌー工房の親切なお兄さん
(お兄さんもGレトリバーいるから)
言っていたけど
大型犬連れてのカヌーは
転覆確率高いです、と。
人間が怖がるとワンにも伝わりますので
落ち着いて行く事が大事だそうで、、

小学生の子供が歩き回ってるみたいなもんだから
かなり揺れますよね、と。
初めてにしてはかなり遠くまで
行けた方ですよ〜
なんてお褒めの言葉まで頂き。。。

上がってからお兄さんに
ワンちゃん泳がせても大丈夫ですよって
言って頂いたので
カヌーをもう少し楽しみたい主人と息子は
再度カヌーに乗り込み出航して、
私と娘はラリー泳がせて遊びました~

なかなか入水しないラリー
少し押したりしてやっと入水〰️
{C43A26CC-191F-4BAA-9366-9E1A0467939D}

{8A992832-D880-408D-B11B-8D25F03B2500}

段差があるから自分で上がってくること出来ないみたいで
またここでもお兄さんにヘルプして頂きてへぺろ

旅の始まりにふさわしい
ドキドキを思う存分味わって
いざ、南魚沼へ

私達がお世話になったのは
『新潟センタークラブ』さん
細かい事は置いといてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

アットホームな感じだし、
食事が、思った以上に美味しくて
良かった~チューチュー
夜は、オードブル、魚料理、肉料理、
と出てきて
サラダやカレー、ご飯が食べ放題

朝は、卵焼きや鮭、ウィンナーなどの
プレートにお味噌汁が出てきて
サラダやお漬物、納豆にヨーグルトと
ご飯とパンまで食べ放題〰️
勿論夜ご飯に炭水化物取らない私は
朝はパンもご飯も頂きましたニヤリニヤリ
いつもの如く画像なくてガーン
残念えーん

話がそれましたてへぺろてへぺろ


到着してから
近くの川に、早速
いざ、出陣
{9B9F055C-CB7E-42A9-AB66-C07D82A32928}

{0E984FF3-0A5D-48C4-9F96-12FF88F3FCCB}

{171B35AD-1205-4226-817E-52A2B56AA583}

{DA2C0E0A-B48E-4F15-ADCA-0F9D9A1FA501}

{7AA8607E-61A1-46E5-A0CF-613DC7AE32A1}

浅瀬が多かったですが
ラリー泳げそうな所見つけて口笛口笛

夜には花火〰️〰️
{69DCDC76-D5D3-483C-B459-DDB0783707BE}

次の日は

第3弾 世界の名犬牧場へ

パート2に続きます

ここまで見て下さりありがとうございます
おねがい