しばらく保有していたウェーブロックを今日売却した。実はもうひとつ売りに出していた銘柄があったのだが、同値で約定せず。吉と出るか凶と出るか。ウェーブロックを売ったのは別に意味はないが、なんとなくキャッシュポジションを大きくしたかったから という理由だったりする。過去にそういった理由で売った銘柄に限って売却後に暴騰する傾向があるのだが、今回はどうだろうか? ウェーブロックは来春の1部上場が期待される銘柄なので、年末までにチャンスがあれば再び購入してみたい銘柄である。


 日経平均は思った通り上げてきた。予想が当たるなら、来週月曜日は同値から少しの下落、でもって火曜日から大幅下落 なんだが・・。というわけで12P14040円で買ってしまいました。自分としてはすごいギャンブルなんですが・・。