本町 チーズがおいしい「Too、Re!Do、Re!」 | 港区・田町 ポーセラーツサロン FONDUE

本町 チーズがおいしい「Too、Re!Do、Re!」

大阪ローカルの「魔法のレストラン」でも紹介された「Too、Re!Do、Re!」に行ってきました!安田大サーカスがロケで来たらしいですw このお店の名物は「魔法のスペシャルチーズ鍋」。



NO DANCE NO LIFE-Too、Re!Do、Re! 魔法のチーズ鍋
西京味噌とクリームチーズが入ったスープ!

食べる直前にイタリア産のパルメザンチーズをたっぷりと♪


チーズづくしで、濃厚なお味音譜



NO DANCE NO LIFE-Too、Re!Do、Re! 魔法のチーズ鍋
つくね団子はモッツァレラとフォアグラ入りラブラブ

タマゴの黄味をつけていただきます!


中のチーズがとろっと出てきて、本当においしかった♪



NO DANCE NO LIFE-Too、Re!Do、Re! 魔法のチーズ鍋
お鍋を食べた後は、出汁でチーズフォンデュを。


お鍋の出汁と合わさって、複雑になったお味が絶品。

結構おなかがいっぱいになるんだけど 更に・・・



NO DANCE NO LIFE-Too、Re!Do、Re! 魔法のチーズ鍋
ご飯を入れてもらって、リゾットにクラッカー

チーズ好きにはたまらない、チーズづくし!!


別腹とは、よく言ったものだw



NO DANCE NO LIFE-Too、Re!Do、Re!

女性のお客サマが多かったかも。


写真は隣の席が空いたタイミングで撮ったので空いてるように見えるけど、お店はいつも満席みたいです。


オープンテラスもあったりと、オシャレっぽい雰囲気でした。





Too、Re!Do、Re! (ダイニングバー / 肥後橋、本町、淀屋橋)
★★★☆☆ 3.5