火曜日

代休だったパパさんと一颯と3人で

豊橋にあるのんほいパークに行ってきました

(美空は母とお留守番)


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪

(ちなみにここにパンダはいませんあせる


ここは動物園、植物園、博物館、遊園地と

いろんな施設のあるところ


午後出かけたので今回は動物園のみ楽しみましたニコニコ


平日の午後、しかもかなり寒かったので

お客さんは20人くらい??

圧倒的に動物の方が多かったねガーン


ウサギやモルモット、羊に触ったり

いろんな動物を見たよ


でも、一颯が見たがってたキリンが外に出てなくて

会えなかった…残念しょぼん


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


あんまり寒くておしるこ飲んでます

(自分で選んだらおしるこでしたにひひ


一颯は動物園も楽しかっただろうけど

久しぶりにパパとママを独占できて嬉しかったみたい


もう少し暖かくなったら

またキリンさんに会いに行こうね