ちょっと起きている時間が長くなってきました


うまれてからずっと3時間~4時間おきにおっぱいで

この2日は夜6時間も寝てて

”大丈夫か??”って心配になったくらいですあせる

まだ1ヶ月で6時間て空きすぎだよね?


ここ数日で、目で物を追うようになってきました

だんだん見えてきているのかな


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


ホントに一颯そっくりで

思わず”いぶきって声を掛けそうになりますあせる


先日パパが、私が赤ちゃんをだっこしている写真を見て

”いぶきか美空かわからなかった…”って言ってました


義母も思わず一颯のアルバムを出してきて見比べてたそうですニコニコ


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


一颯の女の子バージョンかぁ

…ちょっと微妙??にひひ