こどもちゃれんじBaby8ヶ月号届きました音譜


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


今のところ毎月19日に届きます


一颯の月齢が1つあがるたびに届くので

毎月のプレゼントって感じで嬉しいですねニコニコ



そして週末こんなものも届きましたビックリマーク


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


クリスピー・クリーム・ドーナツ音譜


先週名古屋にもお店がオープンしたんだけど

やっぱり人気みたいで 並ぶのかぁと思っていたら

東京の伯母が送ってくれましたニコニコ


とっても軽くておいしかったよラブラブ

でも,と~っても甘いね

最近食べ過ぎの私には危険だぁあせる



一颯くんはというと…


毎日進化していますにひひ


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


手足バタバタビックリマーク


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


このポーズ

上手だねニコニコって私が喜ぶからか

とっても嬉しそうに 何度もやって見せてくれます音譜


ウチにみえた方はぜひ一颯にリクエストをにひひ