こんにちはつながるうさぎ

婚活パートナーRevie店の田村奈美ですやる気なしピスケ

またまた白一色になった盛岡雪
今日は安比高原に来ました。
{9E0105EA-7510-4FA7-B96F-8982B7F71A2F}

雪です、でも、例年よりも少ないんです、これでもアセアセ
雪質は問題なく、サラサラ最高ですので、スキースノボする方!是非、安比にGOギザギザ音符ウインク


そういえば、婚活相談ってできるよね?って声かけられました。
何でも、兄弟2人とも独身で。
親御さんが、誰か居ないかな〜って相談されたから、相談できる人知ってるって紹介したからウインクって。
なんとまぁ、これもまた、昨日に引き続き、偶然あんぐりうさぎいや、必然!?
本部の美樹さんと、この話をしたばかりキラキラ

親御さんからの相談の場合、親御さんはもうそろそろタラーって思うんだけど、ご本人がそうは思っていなくて、余計なことをムカムカ!!ってケースがあるそうで。

ということで、どうなんですか?って聞いたら、確かに親御さんは言うけど当の本人たちはね〜えー?ってことで、ちょっとパンフちょうだい。反応見てみる、良かったら田村さん、話聞いてあげてぇニヤニヤ
もちろん、その時はどうぞよろしくお願いしますお願いとお願いしてきました照れ

親の心子知らず

どうか円満に婚活してみるかルンルンと成りますようにとびだすうさぎ2


帰りには、御見舞い用にいちご
{734E6C81-B2C9-4E8F-904C-658CDA708C4C}


このいちごのように、実りたい、実りますようにサッ