続!返り咲くまでの軌跡 with こころん

自閉症スペクトラムのこころん王子と若年性両側乳癌のアホママの日常をタラタラと綴ります(*-∀-)ゞ


~ 悲しみ響く あの日には もう戻らない ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自閉症アスペな息子と若年性両側乳がんなママです。
決してガチガチな闘病記のつもりではありません。
このブログが何かのきっかけになれたら…そんな想いがあります。
更新少なめですが、どうぞお楽しみください♪


ランキング参加中です。

下のリンクを足跡がわりにポチポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓


テーマ:
今日の仕事終わりのランチルンルン

二代目正太郎というお店のラーメン。

細麺で、スープがお魚系ですね。

私は上中華、相方さんは濃厚魚ダシ中華の炒飯セット。


{E1138DA6-B57C-40C1-A402-BFE406816769}


しなちくがとても美味しくてメンマ嫌いな私も完食、チャーシューもフワトロで厚みがありとても美味しい!

食べる価値あります照れ




おなかも満たされ、メインの目的地である足湯へアップ

私のお気に入り、猫石足湯という所です。

つなぎ温泉郷にあり、そこそこに硫黄臭くて結構熱め、そして無料照れ

見ての通り、たくましいおみ足が真っ赤になるほどの熱め(笑)。


{203ECA77-ACBA-46FA-B65C-D1BE2426C544}


毎週末、3時間半運転して来てくれて3時間半かけて帰る相方さんの脚も少しは癒されたことでしょうキラキラ

いつも足が浮腫んだり攣ったりしているようなのでアセアセ



その後ドライブ途中でなぜか苦手なふきのとう採りに夢中になり…。

初めて天ぷらにしてみましたルンルン


{83B15B82-5A58-47AE-BFFF-43DEB5AD3536}


バッケ味噌でしか食べたことがなかったけど、天ぷらなら美味しいかも!

苦いけど…。

野草くさいけど…。

フキなのねキラキラ

それが春の味なのねキラキラ

美味しく食べれたことで、ちょっと大人になった気がしましたニヤリ

ちなみにココさんは「にがいーでも美味しい」とパクパク食べていて。

私より大人でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日はお昼まで仕事。

午後はだいたいお出掛けですルンルン

今日は仕事終わりに、ご飯を食べに行ってから足湯に行く計画。

足湯のある温泉郷まで、職場から35kmくらい。


{6FF90485-ED04-4D3B-B3C7-7A8DAA23D294}


岩手山近ーいキラキラ

なかなか遠いけどドライブがてら行ったら。

なんと冬季はやってないっていう…ダウン

ネットにそれは書いてなかったぜぃタラー


そしてお食事に行ったら混んでて、結構待った挙句ぬるいお食事が出てきてタラー


{A9D30CB9-85D2-4274-A923-525098C274C9}


普段は美味しいレストランなのに残念ダウン



ガッカリしながら帰路につき、運転する相方さんが行きたいというのでフラッと寄ったサラダファーム

地元ですが初めて行きました。

期待せずに寄ったのに…


{7884F17B-9F9F-4BB0-A96F-A56C90E8E382}


ウサギたーんハート

100円でエサを買ってあげれますラブ


{C16540B9-92B8-4898-AEEE-33E6806DEDB3}


そしてサラダファームの人気者、アルパカさんラブラブ

顎がカクカクして怖いですよ(笑)


{CA5F481F-1FF6-420C-B748-FE379AAE363F}


私としてはポニーの方が好きですーハート


{B134DCAB-F46C-403E-BD19-7821AFCD65F2}


なでまわしますハート


{BF246E4C-5704-437B-9DE8-853ADDC64912}


でもポニーもアップは怖いです(笑)


{C29FAB47-ADC0-4D90-8EDB-3A49D012639F}


ジェラートは種類がたくさんある中で、クリームチーズとカボチャのダブルにしました。

とっても美味しかったー照れ



残念な日になりそうだったのに、サラダファームで癒されましたルンルン

岩手の八幡平(はちまんたい)にあるサラダファーム、大きくはないけどオススメですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

@ec_twinkleがシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。