ずいぶん暖かくなりましたね~(*´∀`)

今回は、ビーズボールの変形バージョンでタマゴ型を作ってみました♪

このビーズじゃ大きいいよな~
とか
この部分のビーズ増やすor減らそうか~
と、色々やってみてタマゴ型できた~\(^o^)/




AB加工ビーズを使いまくった、キラキラタマゴラブ

中には無駄にクラッククォーツ入ってたり(笑)
スキ玉持って無かったから、「クラックの入りがイマイチだから使わん!でも自然に帰すのモッタイナイナー」
とか思っていたのがお役立ちお願い

シンプルにフープピアスに通しただけですが、いかがでしょ?


こう言うの好きだわ~とか、色違いあったら~(´・ω・`)等ありましたら、イイねポチッとしてくれたら嬉しいです照れ