2013年2月7日(木)放送 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」 | 日本橋・池袋・新宿・渋谷 よもぎ蒸しとゲルマ温浴「楽座や」社長 大滝万里のブログ

2013年2月7日(木)放送 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」



ブログアップ遅くなってしまったのですが、、

2013年2月7日(木)放送
日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」

芸人ミラクル変身SPコーナーで紹介していただきましたキラキラ

よもぎ蒸しセットを持ち込んでのスタジオ撮影。

めちゃめちゃ緊張しましたけど、
矢部さんや、岡村さん、ケンコバさん、綾部さん、
みなさんとっても気さくで優しくって、
ちょいちょい下ネタあり?の楽しい時間でした~♪

誰にも言ってなかったのですが、
知人・友人から「観たよ~♪」って連絡をいただき、
改めて、テレビの影響力と、
ぐるナイが人気番組だということを思い知らされました。

今回、貴重な体験をさせていただいたこと、
よもぎ蒸しを取り上げていただいたことに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!!!

株式会社楽座や 代表取締役大滝万里のブログ♪


株式会社楽座や 代表取締役大滝万里のブログ♪


株式会社楽座や 代表取締役大滝万里のブログ♪