日本橋お多幸本店名物 とうめし。 | 日本橋・池袋・新宿・渋谷 よもぎ蒸しとゲルマ温浴「楽座や」社長 大滝万里のブログ

日本橋お多幸本店名物 とうめし。



へなちょこグルメリポーターの前原万里です。

最近、色んな方に、

食べ物ネタ多いですよね~って言われて・・



更にヤル気満々のKYな私(^-^)v



さてさて今日ランチは、

日本橋お多幸本店 とうめし定食。
よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴「楽座や」日本橋店♪-とうめし。

とうめし、大根と玉子と何かの煮込み(←あとで牛スジだったと知る)
大根サラダ、しじみ汁、お漬物のセットで、お値段驚きの630円!!

アップで見ると・・
目

プルンプルンのお豆腐。

よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴「楽座や」日本橋店♪-プリンプリンしたお豆腐。

おでんのおつゆをたっぷり含んだお豆腐。

こんなに厚いのに、中までしっかり味がしみ込んでます~

ごはんにも、おつゆがたっぷり♪

おつゆは甘めで、味は濃い目。

もしかしたら、味の濃いのが苦手な方には塩辛く感じるかも??



11時30分オープンで、私が着いたのは35分くらい??

既にたくさんお客様がいらっしゃいましたが、

その後も、ひっきりなしにご来店してましたね~



いつも、ブログの写真を撮るとき、

お店の方に許可を頂いておりますが、

今日は、なんと!!嬉しい情報を頂きましたよ~



6月、夜の時間帯(ランチタイム以外)に、

お酒やおつまみを注文されたお客さま!

とうめしの写真を持って行くと、

ナント!とうめしが無料になっちゃうそうですよー。



それも、書いていいんですか??って言うと、

『ジャンジャン紹介して下さいジャムおじさん(←イメージ画像)

時々、そういうサービスしているんですよね~』とのこと!



わーい、素敵です♪o(^-^*)o



こちらのお店も、私のお気に入りにっ☆

この味と、このボリュームで、630円!

お財布にもやさしくて、お腹も舌も喜ぶ素敵なお店でした~(^-^*)ゞ

また、必ず『とうめし定食』食べにきます!!


日本橋本店 お多幸
http://www.tokyo-gourmet.net/restaurants/otako/index.html
よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴「楽座や」日本橋店♪-日本橋 お多幸本店。


----------------------------------------------
日本橋本店 お多幸

〒103-0027 東京都中央区日本橋2-2-3 お多幸ビル

TEL:03-3243-8282


アクセス
地下鉄日本橋駅B5出口 徒歩1分

JR東京駅八重洲北口 徒歩5分

営業時間
月~金
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)

土・祝
16:00~22:30(L.O. 22:00)

定休日 日曜日
----------------------------------------------