最悪は回避! | 楽遊舎のブログ

楽遊舎のブログ

日々の周りの出来事や、自分なりの考えや、参考になった事などを適当に書いてみます。

原発の今の最悪状態は回避できたみたい!!

でも・・・・同じような状態になっているものが・・・・また出た!

海水を入れて冷却は出来たが・・・・・現状ではいいことだが!?


この先を考えると・・・・・・その海水の後始末をどうするのかが問題になってくる!


しかし・・・・・現状ではベスト!  なんだろう!

先ずは地震の終息!

被災地での救援・支援が本格的にはじめられるようにならないと・・・・二次災害が起こってしまう!
それだけは避けたい!

何か出来ることは!?


やはり義援金が一番いいのだろう!


被災した人たちは、家も車も船も無くし!
この先住むところも働くところもない状態!
そしてまだ冬だ!

いつまで難民生活をするのかも解からない!

その助けになるのは・・・・・義援金だね!!!