GW母の日とリラクゼーション | リラクゼーションセラピスト・ハカセのブログ

リラクゼーションセラピスト・ハカセのブログ

足つぼ、全身ボディケアをメインとしたリラクゼーションスポット楽家宇都宮店で働くハカセの日記です。

こんにちは。

リラクゼーションセラピストハカセです。

5月8日(日)母の日に、日本ハム大谷選手を観に、西武プリンスドームに行ってきました。






試合は残念ながら負けてしまいましたが、159キロの速球を間近に見れて嬉しかったです。

ちょー速かったですビックリマーク

そして、この日は母の日ということもあり、ご家族連れがすごく多かったような気がします。

そこで、素敵なサービスを目にしました。

それが、これ。




母の日ということで、お母様限定のリラクゼーションコーナーが、球場の場外に設けられていました。

うつぶせに斜めに座れるマッサージ椅子が何台か設置され、日頃お疲れのお母様方の疲れをセラピストの方が癒していました。

こういったサービスはすごくいいなぁと思いました。

リラクゼーションサービスはどこででもできるので、僕もいろんなところで、皆様の疲れを癒したいなと思います!!