プライベートサロン RAKUYA名駅             名古屋駅徒歩4分

     

カイロプラクティック & リラクセーション & フットケア  あなたのご要望にお応えしたい !


     

                        

                   RAKUYA名駅 ホームページ http://www.rakuya-nagoya.jp/

                       名古屋駅 西口 徒歩4分! 親切 ・ 丁寧な接客!

                       高い技術が魅力のプライベートサロン!

                       ※完全予約制 お一人様ずつの施術になります!

                        受付時間 :10時~22時 

   


テーマ:
 
めっさ久しぶりのブログでゴメ~ンあせる
 
皆さんお元気ですか?
 
巷は3連休~音譜皆さん楽しんでますか音符
 
私は通常通りお仕事~汗
 
まぁ、それはさておき
 
天気がいいぜっっ!! 熱いぜっっ!! 海だぜ~海
 
マジ本気だして動かないと
 
素敵な自分を魅せられなくなっちゃうぞっっ!!
 
女子力高い女子はどこを鍛えるかっちゅ~と
 
そ~です❗ 下半身ですポイント
 
立ち姿・後ろ姿・水着を着ても必ず見られてますっっ!!
 
逆に言うと、そこで異性を魅了するのですGood
 
見せないし&魅せないからいいよ❗
 
って思ってるアナタ!ちょっと待った~∑!!
 
下半身を鍛えるのは魅せる為だけじゃないんだよ!
 
身体の中でも特に大きな筋肉
 
お尻とももの筋肉を鍛えることで
 
なんとかっこ基礎代謝が上がるんですかっこ
 
って事は、健康的に痩せやすい身体を手に入れ
 
尚且つ、魅せボディも手に入るってことだよ!!!
 
自宅でもできるトレーニングを紹介しますポイント
 
かっこブルガリアンスクワットかっこ
 

 
 
メインターゲット筋肉
大殿筋・大腿四頭筋・内転筋群・ハムストリング 
 
ブルガリアンスクワットのやり方
 
  1. ベンチに片足のつま先又は足の甲を乗せる
  2. もう一方の足は前方にセットする
  3. 前方の足を膝が90度になるまで曲げて腰を落とす
  4. 前方の足を膝が90度になるまで曲げて腰を落とす
  5. 左右各10~15回×3セットを目安に行う
 
特に女性が気になる太もも~おしりのラインを美しくする効果が期待できます。
 
そして、大腿四頭筋という大きな筋肉をメインで使うため、カロリー消費、ダイエット効果も期待できます。
 
 
 
 
 
動画ではケトルベルを持っていますが
初めは負荷をかけず正しい姿勢で行うことに気を付けましょう!
 
では今日も素敵な1日になりますよ~にbyebye
 
女性限定キャンペーン

初回パーソナルトレーニング

90分9000円 矢印 5000円off

90分 矢印 4000円ハート

ブログを見たよ!って言ってね青up

 

『女性向けパーソナルトレーニング』

http://www.rakuya-nagoya.jp/
名古屋・名古屋駅徒歩4分
カイロプラクティック
骨盤矯正
マタニティケア・産後ケア
女性向け・トレーニング
ダイエット・プロポーション維持
運動初心者
TRXサスペンショントレーニング
スタビライゼーション
ケトルベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。