クエ~ | 兵庫県宝塚市 Men's美容室ゆい宝塚 HIDEのブログ

兵庫県宝塚市 Men's美容室ゆい宝塚 HIDEのブログ

宝塚山本にあるMen's専門美容室です
30代から50代の清潔感のある大人ダンディを目指しています
男性特有の頭皮ケアに関して、増毛技術や育毛もしております


というわけで、行って来ました~( ´艸`)!!



クエを食しに、和歌山へ(≧▽≦)



せっかくあのクエを食べに行くので、朝食はソコソコに




お昼は紀ノ川サービスエリアで、ちっちゃい天ぷらうどんを食べて



少しおなかスキ気味で和歌山の民宿(橋本荘http://www.mjnet.ne.jp/hashimotosou/ )へ向かいました





部屋は男部屋と女部屋で分けて予約していました。




HIDEっちは当然男部屋どぇす(°∀°)b







部屋名サザエさん(@ ̄Д ̄@;)アノユウメイナ?
HIDEっちのブログ






さぁ~どんなお部屋かな~( ´艸`)






( ̄Д ̄;;ドキドキ
HIDEっちのブログ








ガラガラ~・・・| 壁 |д・)



HIDEっちのブログ


廊下のドア開けたらすぐ座敷~音譜って~(・∀・)






・・・スリッパ脱ぐところは?( ̄Д ̄;;ドコ?




ま~、つまり廊下でスリッパ脱ぐ感じです(@ ̄Д ̄@;)マ・エエカ





クエが食べれるのでオールオーケーです(σ・∀・)σ




で、、ご飯まで時間があるのでみんなで魚釣りをしました~



トッタド~(θωθ)/~~~~~~~フグ






というわけで私の釣りの集大成が・・・これですダウンダウン







HIDEっちのブログ

いそべら?っちゅうお魚です!体長10cmくらいの巨大魚でした~| 壁 |д・)ツッコマナイデね








外は暖かく小春日和でしたが、さすがに日が沈む頃は寒くなってきまして

HIDEっちのブログ クエ食べに戻ろう~(@ ̄Д ̄@;)ハラヘリマシタ




民宿に戻り、やっとビックリマーク





やっときました!!








HIDEっちのブログ 2次会の時間がビックリマーク(@ ̄Д ̄@;)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン








お約束はこのくらいにしてダウン






HIDEっちのブログ

クエ料理のフルコースですビックリマーク



写真がちっちゃいので分かりづらいですが



クエ鍋、クエ薄造り、クエ天婦羅、クエ押し寿司、ひれ酒、

内臓料理、クエタタキ、クエの皮とエラの甘辛和え、雑炊、香の物ビックリマーク





こんなの食ったことね~o(・_・= ・_・)oスゲ~




初クエでしたが、一番のお気に入りはやはり、クエ鍋でした( ̄∇ ̄+)ウマカッタ~




雑炊まですべて完食し幸せいっぱい




お腹もいっぱい・・・うっ!(´Д`;)




たべすぎた・・・o(;△;)o






しか~しビックリマーク



ダウンダウン持ってて良かったダウンダウン


HIDEっちのブログ キャベジンビックリマーク( ̄^ ̄)



事前に用意しといてよかったです(。-人-。)