まっつぐに~( ̄∇ ̄+) | 兵庫県宝塚市 Men's美容室ゆい宝塚 HIDEのブログ

兵庫県宝塚市 Men's美容室ゆい宝塚 HIDEのブログ

宝塚山本にあるMen's専門美容室です
30代から50代の清潔感のある大人ダンディを目指しています
男性特有の頭皮ケアに関して、増毛技術や育毛もしております

今日、幼馴染の近D君が来てくれましたダウン




HIDEっちのブログ  HIDEっちのブログ 背中曲がってるやんΣ\( ̄ー ̄;)




ごっついクセ毛です┐( ̄ヘ ̄)┌




それをストレートつまり縮毛矯正をしてほしいと・・・( °д°)ホ~




人生初のパーマ施術でした。




そして・・・ダウン



HIDEっちのブログ HIDEっちのブログ



メッチャまっすぐ(・ω・)b





「どう?」( ̄^ ̄)トクイゲニ



「・・・実感がわかへん」( ̄Д ̄;;ウ~ン



「な~にぃ~」( ̄□ ̄;)!!マジか




そんな近D君にデジカメの写真を見せたり、触らせたりさせたところ




「あ・・・ホンマや!」∑(゚Д゚)




「やっと解ってくれた~?」o(TωT )ヤット・・・




ってかなぜ見た目でわからんヾ(。`Д´。)ノ




天然か?(`ε´)モ~







そういえば待ち時間にコーヒー出したら入れるもの入れてかき混ぜずに





そのままゴックン・・・Σ(・ω・ノ)ノ!エ~





本人曰く・・・この方が色んな味が楽しめるから・・・・やって(@ ̄Д ̄@;)




確かにそうやけど・・・| 壁 |д・)






面白い子です( ´艸`)





この後コンビ二でバイトらしいので偵察にでも行ってみようかな| 壁 |д・)ドンナカンジ~?