宝石赤RAKUTO』でネット授業開始!全国説明会場・日時はこちら

宝石紫マインドマップ・速読・高速リスニングを使う小・中学生の塾『RAKUTO


おはよー晴れ


タロウです( ´艸`)




なんか最近雨の日多くない!?


俺の住んでる地域だけかなはてなマーク




なんにしても、雨の日はなんかテンション下がっちゃうねんなー俺シラーダウン



どっか行こうとしたら濡れるし、傘さしたら道歩くときじゃまやしさーしょぼん



だから雨の日は家にこもっとくのが1番やと思うラブラブ!ラブラブ笑



家でまったり映画見たりとか好きやわーにひひ音譜





でも問題は映画のDVDをレンタルショップまで借りに行くのがだるいコトやけどな叫び笑











はい!!!!



今日はこのブログ からRAKUTOをレポートしますニコニコ



このブログの主人公Sちゃんは中学入試を来年に控えた受験生らしいひらめき電球



そういえば、俺も7年前に中学入試うけたな~ニコニコ




当日熱でて大変やったわあせる



なんとか受かってよかったけど得意げ音譜




まあそんな話はいいねん!w






来年受験を控えてるからか知らんけど


先生もSちゃんに厳しいな目笑



だって


まず


>国語の時間、まずはいつものように速読


>問題文を最初から最後まで超速アップアップで入れ込み!




ここまでは普通やけど、



>「はい、じゃあこの文の要点を、

3分間で発表することビックリマーク



>「えええええビックリマークはてなマーク






う~んスパルタ。笑




ちゃうかはてなマーク笑




でもでもでーも!!


Sちゃんなんと!!



>ほぼ全ての要点をきちんと把握した上で、見事に5分で!


>(さすがに3分はオーバーしちゃいましたあせる


>まとめきってみせましたビックリマーク




わお目キラキラ!!





さすがやぬんラブラブ!


次は3分達成しちゃってくださいにひひ!!




で、来年受験受かっちゃってくださいなにひひ音譜






こっから、俺の中学受験の思い出を長々語るわ・・・得意げ音譜












はてなマーク




いらんはてなマーク





やんなあせる




やめときますにひひ笑


ペタしてね




マインドマップな現役大学生たろうのブログ  ランキング参加中!クリックしてね!



宝石ブルーマインドマップな講師☆ラクトのブログ 授業の様子をのぞいちゃお




宝石緑マインドマップ・速読・高速リスニングで成績UP↑『RAKUTO