【まとめ】i2iアクセスランキング | 楽天 購入前に知っておくべきこと!

【まとめ】i2iアクセスランキング

どうも、西川です。 


「i2iアクセスランキング」に関して、ずいぶん記事を書きました。


ひととおり網羅したとおもいますので、特に大事な記事を抜粋してみました。


設置はしたけど、タイトルの変更までたどりついていない方も多いようです。


この機会に、がんばってみては?


あと、この記事のリンクは、新しいウィンドウで開きます。

(ありがた迷惑だったら、ごめんなさい。。)



◆i2iアクセスランキング設置のメリット  

i2iアクセスランキングを設置するメリットと、設置のやり方へのリンク

記事の中で他のブログにアクセスを送ってみましたよー。


◆i2iアクセスランキング設置のメリット2

i2iアクセスランキングを設置してアクセスを送ることによって

アクセスを送り返してくれましたー


◆i2iアクセスランキング、タイトルの変更

記事を見て、「i2iアクセスランキング」を設置してくれた方の紹介

タイトル変更のやり方へのリンク


その他ポイント重要ポイント

・検索エンジンからのアクセス

・自分のルームからのアクセス

・自分のツイッターからのアクセス

など、他のブログからのアクセス以外は表示しない


◆i2iアクセスランキング、タイトルの変更2

「i2iアクセスランキング」タイトル変更を楽にする方法へのリンク


その他ポイント重要ポイント

「主要検索エンジンの表示」は「非表示」にしましょう



「i2iアクセスランキング」、タイトルの変更はマメにやりましょう。